キャロルクリスチャンポエル

キャロルクリスチャンポエル(CAROL CHRISTIAN POELL)のネット通販

キャロルクリスチャンポエル(CAROL CHRISTIAN POELL)は
ブラピも愛用とよく謳われているくらいセレブ御用達ブランドに
なっているみたいですが・・・、私はそんなの関係なく、
単にデザインやスタイリングが大好きなので愛用しています。

 

 

 

そのキャロルクリスチャンポエルを購入するときには、
デパートなどの取扱店よりもネット通販の場合が私は多いです。

 

実際試着しないと分からないときは取扱店にも出向きますが、
それでもやっぱり最終的に購入するときは、ネットですね。
結局のところ、安くないとたぶん許せないんです・・・。

 

ただ、
キャロルクリスチャンポエルを取り扱っているネット通販ショップは
まだ少なく、私はもっぱら楽天を利用しています。

 

⇒キャロルクリスチャンポエルを楽天で探す

 

結局のところ、どこで買うかより、何を買うかが大事。

「キャロルクリスチャンポエル」ブランドヒストリー

 

 

1996年に、オーストリア出身のデザイナーCarol Christian Poellが
スタートさせたメンズブランド。

 

彼は、ファッションデザインをオーストリア・グラーツで習得し、
テーラーをヴェネチアのファッションコスチューム総合大学や
ミラノのドムスアカデミーでもテーラリング技術を学ぶなど、
十分な経験を積んだ後に、ベーシックでありつつもディテールの
拘りを捨てないキャロルクリスチャンポエルを生み出したそう。